2013年06月04日 12:34

10年ですよ

2003年6月21日の写真ですよ

ネットでピンキーの存在を知って、これらな自分でも蔦子さんを作れるかもと思い、近所のお店を探しまわったのは10年と少し前のことでした。結局、当時住んでいた近所のお店では見つけることができず、通信販売で取り寄せることにしました。
最初のピンキーが届いたのが2003年6月4日、今日で10年が経ちました。就職したり、引っ越ししたり、結婚したり、娘が生まれたり、娘が生まれたり、いろいろ有りました。

もうそろそろ、新しいピンキーが出ても良い頃ではないでしようか…ね?

ところで「新しいピンキー」ってどんなピンキーでしょうか?
ピンキーでありながら、新しいピンキーは可能でしょうか?

基本的なジョイント部分が共通であれば、ピンキーと言えると考えています。ですので、例えば、バランスを崩さない程度のサイズの変更や、あるいは間接の可動化などはアリだと思います。ただし、制約があるからこそ面白いという面もあると思うので、可動ジョイントが見えない程度が良いかなとも思います。

あるいは、さらに細かい分割(シャツと腕が交換可能みたい)が、できても面白いと思います。そうなると、販売方法も変わってくるのかな?服だけで売ったり、腕だけで売ったり(^^;

どんな形であれ、あそべるあそべる着せ替えフィギュアであれば良いと思います。
これからも、これからのピンキーを楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinky.ruirui.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

* * * * * *

* * * * * *

すべてがPになるについて

基本的にリンクの許可申請、報告などは行っておりません。 リンクに問題がございましたら、削除させていただきますので、メールでご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

サイト名には、敬称をつけておりません。

当サイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。
バナーは、↓をご利用下さい。
すべてがPになる

beastのハル様が作成されたものです。
主張バナーはPinky:st.*Side*のpumira様が作成されたものです。
サイコウキオン−35℃の都崎様が作成されたものです。

Pinky:st.は、VANCE PROJECTのあそべるあそべる着せ替えフィギュアです。
Pinky:st.は、BABYsueおよび株式会社GSIクレオスの登録商標です。

アーカイブ